タワレコ袋(大)×2

 Fabを見に高円寺に行く前に友人と新宿で待ち合わせて、ぐだぐだと。友人の旅行中のスキンケア関連のことが心配でタワレコの大きい袋2つにぎっちり入るくらいの化粧品を持っていった話を聞いてびっくり&ウケてしまった。強迫観念てのは少し分かった。つーかびんとかまるごと入ってんのかよ・・・美の道は1日にしてならず。それ以外にも美容トークでいろいろ教えてもらった。感謝です。
 ライブ終わりも新宿に戻ってぐだぐだしていたのだが、ふとこの先のこととか考えちゃってすごい滅入ってきてしまって。けど「人生は戦いだ*1」ってキーワードが出てきてからすこし復活できたかなぁ。頭の中でエレカシ全開。勝ちにいこうぜ*2!!
・・・って美容の話したと思ったら戦いって・・・なんなんだろう。けど楽しい。

*1:何との戦いなのか?って話。1つは生まれた時から死へ向かう人生という本質で、もう1つは一喜一憂する日々の積み重ね

*2:ガストロンジャー」より