Fab@高円寺

 よっち脱退(詳しくは公式を)というニュースの後の初ライブ。
全然そこら辺には触れず、『一期一会』以外の『Lifedoor』収録曲をアコースティックスタイルでやりました。新宿タワーのインストアと同じ。
 今までのFabのライブの中で一番冷静に見られなかった。考えすぎちゃって。結論としては、ただただ良く見えてしまったし。最初の女の子の演奏からマイクハウリングしてるし、次の人の時もアコギの音がぶつぶついって汚いし、PA何考えてんだよと思ってたのだが、Fabが演奏始めた瞬間丸い空気が会場を包み込んだようにみえたんだ。それがすごくうれしいんだけど、でも3人でこういう形でやるのは最後なんだと思ったら悲しいような、相反する気持ちが同居してしまって。
 名古屋、行くわ。しかも新幹線でいってやるー!なんでこの日に限って学校行かなきゃいけないんだよー*1

*1:なぜか3限だけある。しかも明らかに悪い結果のテストをとりに行く