学校にて

 日中はできるだけ外にいることにしました。以前の騒動は、まぁどうにかおさまったのですが、伯父の威圧感とかそういうのには耐えられないのでできるだけ避難しようという結論にたどり着きました。いくら就活の書類書いてるからといっても家にこもりっぱなしは体によくないしなと思い。自分の部屋をいただいてはいるものの、やっぱり実家があたしの家であって、居候先は居候先でしかないということに改めて気づいた。
 午前中に明日必着の企業のES書いて、それを郵便局に出しに行きがてら学校へ*1。久しぶりに行った学校はホストみたいな頭の男の子が多くて軽く引いた。最近ジャニーズとかのかっこいい子もみんなああいう頭してるよね。どうにかしてほしいんだけど。ホスト頭が許されるのは本物の人と城咲仁しかいないから(笑)
 サークルの部室で最近のサークルの状況聞きつつご飯食べて、2時ごろから端末へ。明日締め切りの企業のネットエントリーシート、書き終わったよーーーー!!!1日に2社もやれると思わなかったので感動!自分大好き!(ビバたんさいぼう
 自分は朝方人間なんだろうなー。朝起きられるとすがすがしいし、オールしてるときの空が白んできて鳥が鳴き出す時間の空気って、なんか好き。ぴんとはりつめてるんだけどやさしい空気で。バイトも早朝でやってたしすごいときは4時半起きで電車乗って行ってたもんなぁ。なつかしい。
 さてこれからもう少しネットで企業関連の調べものしてからかえろうっと。

*1:そんな近い距離ではありません。最寄り駅から1時間くらいかかります