私の核にあるもの

 Y田さんと他国籍料理食べた*1後にタワレコに行ったら新作ラッシュしててびっくり。そして色々視聴してみた*2
 結局買ったのは

Dynamite in [DVD]

Dynamite in [DVD]

 一番の目的。先週買えなかったので。
その未来

その未来

 ごめんなさい、出てるの知らなかった…アルバム発売日はちゃんと覚えておくね。
やっぱりなんだかんだ言ってわたしの音楽聴く上でのコアにいるのはこのおっさん達なんでしょうな*3
 今のおせおせムードの自分にぴったり。タイトルもそんな感じだし。こゆう雰囲気の曲がシングルで切られてるってことは期待をいい意味で裏切りそうなロックアルバムが生まれるんじゃないですか?ライブで聞いたビヨンセの歌が楽しみですよ。よっ僕らのアンセム*4

*1:ナシゴレンうまかった。そして流行語ミキシング→ミキthink→ミキティ→ヒラマ→東京事変というバカ連想ゲーム

*2:真心サイコー!!あとは自由人とか聴いたんだがこれ!ってのがなかったからQUIP買った。

*3:あぁヲタ発言

*4:なんでもこれつけるのやめましょうよ音楽誌の皆さん