ねおき

 久しぶりに気がついたら電気もテレビもつけっぱなしで寝てた・・・
 昨日突如として名古屋遠征を決めたのは、Fabの2人になって初めてのライブを絶対この目で見届けたいてことに加えて、夏フェスに行けないかもっていう鬱憤を晴らすためだったのかもしれないな。これを決めたんだから就活とか卒論とか、がんばんなきゃ。ちょっとPMSぽいし。人の些細な一言で落ちちゃってるし*1
 話変わって、さっきみのもんたの朝の番組のラスト見てたんだけど、みののまわりを女子アナかよくわからない女が4人囲んで、別位置で荒俣さんとかコメンテーターと分けてるっていう光景は、まるでみのの方が安いホステスに囲まれて飲んでるのと雰囲気が変わらないんじゃねえか?と思わざるをえないんですが。つうか寝起きで何言ってるかよくわからないんですが。なんかおいしいもの食べたい。今日の予定は未定だ。

*1:別にその人が悪いわけではなくて、タイミングが悪かったっていう