なにもてにつかない

 昨日の余韻で他に何もできず。ビデオひたすら見てCD聞いて余韻に耽りまくり。・・・あ、うそ。今日のお昼締切のwebテストやった。でもそれ以外はぼーっとネットやってばかりでした*1。台風だしさ。なんかいろいろやる気起きなくて。でも就活系のメールがちょぼちょぼきてたから確認した。この間のサービス業、筆記は通ったらしい。7割通るって言ってたから心配してなかったけど。明後日もこの日の会社の面接。
 つか8月ももう1回名古屋行くことにした。前の日に自由人とかアナログフィッシュのでるイベントもあるし、それで遠征=夏フェスってなるかなぁと。とりあえずチケ予約だけはすませました。折角時間もあるのだからきちんと計画練ってみようかな。いつもいきあたりばったりの遠征をしていたので。ついでに帰りの深夜バスのチケも買っちゃおうー

ひつまぶし茶漬け。・・・なーんか、海苔多くない?(笑)

*1:やべぇ、また電話料金でなんか言われるかも。先謝っとこ