パソコン日和

 おかげさまでパソ整理はどうにかなりました。うれぴい。昔のくだらない写真とか見つけてウケた。私は自分を犠牲にして笑いを作るところがあるのでそういう写真ばかり出てくる。前髪がいとうせいこうからはじまり*1鬼のカツラかぶったり*2、人の携帯のカメラに寄り過ぎだったり*3・・・。今はあんまりそういうテンションじゃないけど、またやりたくなる日がくるのかな。あーでも前髪切りてぇ。はなちゃんみたいにしてぇ。
 あとは、すごいですよ。スパカとかバインとかトライセラとかの昔のパソの画像が面白いくらい出てくる。ミクシの画像、スパカミキちゃんに変えてしまいました(笑)ドライブばりにおひめさまきどっているんですな。あーあ。こまったこまった。でもおもしろいからいーや。

*1:高校の皆さんは御存知かと

*2:サークルの演奏会の時

*3:大学1年の冬かな、多分