ぶっとおしライブ


 詳しくはhttp://www.allnightnippon.com/info/live3/を。
当たっちゃった・・・番号はよくないが。欲も何もない時ほど懸賞はよく当たるものだ。ファンの皆さんこんないいかげんな人が当ててしまってごめんなさい。といいながら競争率高いのかなぁ?ヤフオクで500円スタート希望金額3000円になってたのはびびったけど。アンダーグラフ、つばき、THE LOCAL ARTなど。何げに全部見たことないです(笑)あ、嘘ついた、つばきは去年の年末のカウントダウンで数曲聞いた。つーか今週末実家帰る気まんまんだったんですけど!!やられた・・・まぁいいか。こんな機会でもなきゃ観ないだろうし。