はなまるマーケットにて

 とよた真帆があたしのしたい髪型してるよ!いーなぁ、きー!!しかもワンピもかわいい!!マークジェイコブスとかキャシャレルとかそういう感じ。フェミニンすぎない、花柄つうか。あーでもアナスイぽい色使いでもあるぞ(紫とか黒とか)。どこのだー気になる。でもあのターコイズのネックレスは重い気がする。いくら自分のブランドのだからといってもちょっとなぁ。
 化粧もすこし雰囲気違うな。色みあんましつかわないんだけどチークがいちばん目立つように作ってる。オレンジピンクみたいな、血色よく見える色。色白いから引き立っていいね。全体的には真鍋(かをり)の普段メイクをもう少しナチュラルに見せてる感じ。目の周りを似た感じでやってる気がする。黒のラインで強調しつつ少し青っぽいグレーとかシャドウも少し入れてるかな。でもちょーっと、若い子チックだなぁ。無理があるような気がしなくもない。