今日の名言、忘れちったよY太さん

 眠いので、ただただつらつらと書く感じです。
 最近世界陸上をやたらと見てしまってうっかり寝不足なのだが、今日も見事にそれ。為末大*1の銅メダルで感動して泣きながら寝たはいいものの、起きたら8時ちょっと前。
 8時に家出なきゃ、選考間に合わないじゃん。
 とりあえずキャンセルの電話を速攻でして、また少し寝る。午後も説明会だったから準備してたんだけど、いいとも見ててやる気がしょんぼりしょぼくれてきてしまった。別にいいとものせいじゃない。なんか、疲れてしまったんだ。やるきなくなってきてしまったんだ。
 でもひきこもってるのはむかつくぞ!と思い、ひとりカラオケでもしようと(笑)外出。Y太さんが今週バイト入れてないって言ってたからもしかしたら・・・と思い連絡して、5時前におちあう。そのまま8時までカラオケ。さすがに2人で3時間とちょっとは疲れるな。お互いに人格形成の歌(爆死)を歌いあうし。何やってんだか。
 それからデニーズでmixiのこととかネットのこととか就活のこととかぐだぐだと喋りあう。隣の冴えない若者がひたすら野球の話してるなーと思いながらついデカい声で話してたら「雑誌のコンセプトが〓」とか言ってて、びびった。あ、そっち系の仕事の人だったんだ。あんたたちのネタになりそうなこと喋ってたねぇうちらとか思ってすげー焦ってたらY太氏に思い込み激しいみたいに言われてしまった。だって心配だったんだもーん。もーん。たまにファミレスいいね。つかデニーズはデザートうまいからスキ☆

*1:イイ名前だよねぇ