ミクシに書こうかと思ってたけどはてなでGO

 ジーマを飲みつまみを食らい(生ハムうまいぜーーー)、酔っぱらいモード突入の上今日一日大したことをしていないし考えたことも今日のテレビ見ての感想くらいだしはてなに書くことねーよーモー!!こまりました。しょうがないか。明日はきちんと卒論をやります。
 ちゃんと生きたいと思います。
 ちゃんととはどういうことかはわからないのですが後悔しないようにしたいです。
 何が起こっても変じゃないと思うのですが、毎日のやるべきことに流されて生きていると、そんな当たり前の不変などあり得ない、差異のようなものを忘れてしまうのです。とくにリストアップなんかして何をしなきゃ!などという状態に陥ると余計そうなりがちです*1。毎日の雑務(?)に追われながらも「何が起こっても変じゃない」という人生の宿命をもわかってなきゃ、いつか大切なものが受け止められなくなってしまうのではないかと、怖くてたまりません。こうやって気付けてる時はいいんだけど、忘れる時ももちろんあるんだ。
 どうすればいいんだろうねー。ねー。正直よくわかんねーっす。

*1:別にこれが悪いわけではない。やるべきことを計画的にこなすことはいいことだ