最後に賭けてみたいんだ(今日の名言)

 起きたら、お昼すぎだった。びっくり。しかも窓の外でセミが鳴いてておめざめって(苦笑)
 すげーぼんやりぼんやりしてたらY太さんからメールがきてて、錦糸町でご飯食べることに。Y太さんは就活帰りにコスメ狂いしててすげーうれしそうだった(笑)
 ヨドバシで携帯のモニターに貼るうさこのメールブロックを買った。Y太さんに「あれつけてる人嫌い」と言われながらも無視して購入(爆)
 他人に見られるのが嫌だから買うという一見自意識過剰行為ともとられがちなそれではないのです。そことはちょっとまた歪んだ感情。自分がつい人のメールを見ちゃう癖があるので(最低だな)、自分と同じ感じの人は他にもいるだろう、だから防止しよう、という魂胆。
 今まで買ってみようかなーと思ってたんだけど、めんどくさがりやのわたしはいつも最初についてる保護シールはがしちゃって、そのうち落としたりして画面傷つけちゃってって、それじゃ貼ってもなんか微妙だってことで買ってなかったんだけど、貼ったら貼ったでそんな特に変わることはないんだね。
 そのままの日常が続くだけなんだ。それって人生だ。なんでいきなりこんなこと言い出しているのだろう。わからない。

 女子は女子らしく茶でもしてやるぜ。というわけでこんなカップが出てくるよー面白いよーしかしでかい声でmixiとかの話してるし(笑)惜しいよ惜しすぎるよ!!
 今日はY太さんが就活帰りのスーツで私がやる気のない私服で、いつもと逆の構図が面白かったので*1プリクラなんて撮っちゃったよ。しかも2枚も(1枚目でどうも面白さが足りなかったので、リベンジしちゃったという)。2枚目はおえかき時間無制限のおかげで真剣に製作に取り組めました。20分くらい?(爆)目指せ恋愛運アップ恋プリクラ略して恋プリとかやらかすし。端から見るとなんじゃあそりゃあって感じなんですがうちらは真剣なんです(バカ)。悩める恋の伝道師2人組、ザビエル&ガンジーなんです(さらにわけがわからない)。つか恋プリ、どこに貼ろう・・・

*1:この書き方だとY太さんがいつもやる気のない私服みたいだよな、違います。やる気がないのはわたしだけ