おちました、非常に

 べっこりしょんぼりずむがやってきてしまいました。せっかくかよちゃんに会ったのに。すげー楽しかったから反動がひどかったのかも。
 これもそれも自分のせい。理由は被害妄想以外にないぜ。たぶん絶対あり得ないこと。でもこんなことバカみたいで誰にも言えない。しかしそれがもし本当だったらあたしは生きていけない。今よりももっと自信をなくしてしまう。確かめることもできずオロオロしているよ。オロオロと〜〜♪エレカシっぽいな。たぶんあったこんな歌。
 いつも最悪の事象から考えてしまう。でもただネガティブなわけじゃないと自己弁護してしまう。結局その最悪より下を見たことはないからだ。そんな自分は幸せだと思うことはとてもネガティブなんだろうな。でもいいことだけ考えてるノー天気もどうなんだっていう。もう何いってるかわかんないや。ごめんなさい。本当に自分が情けなくてどうしようもなくなっちゃうと自分がこうやって息をして存在していることさえ悲しくなってしまって、でもこうやって書くことがもしかしたら誰かを傷つけることになるというのは自意識過剰かもしれないけどありえるかもしれないことで。でもたまに自分のそんな気持ちが出てきてしまうことでそれを隠すことの辛さとかあるし。何がよくて何が違うのかなんてわからない。
 妄想の先になにも残らないかもしれない可能性が高いことはわかる。所詮妄想なんてなにもないところからのある意味おもしろおかしい産物だ。それがすべて現実になってしまったら世の中もっともっとおかしくなる。ただでさえ十分おかしいけど、違うベクトルのおかしさ。あーもう、これ以上やめよう。
 正直グレイプとか聴いてたら(すきだけど)へこんじゃってどうしようもなかったので、チェーンジ。

 わかりやすいぜ自分。復活しましょう。少しずつでイイから。