一部の心やさしい方々へ

 嗚呼しょんぼりずむよ。脱出した、かもしれません。
 わたしは単純な性格なので、一晩寝ると結構スッキリするのです。
 昨日の被害妄想はそりゃあほんとにひどいものだったのですがそれをきっかけにちょっと光が見えたのかもしれません。
 光なんてナマやさしいものではないのですが自分が気付いているのに目を背けようとしていた事実が見えたような気がしました。
 解き放てなかった自分の心の奥底に気付けたことでもしかしたら少しは楽になるかもしれません。
 とりあえず、きちんと日常にかえっていかなければ。

Lifetime

Lifetime

 光とかいってたから「光について」がききたくなったの。というか若いよぉグレイプ。やっぱり私の原点なんだね。その当時はあんまり好きなアルバムじゃなかったけど、2年後に和解したし(勝手に。自分の中で)。何にわーきゃーいっても原点は原点なんだ。そしてグレイプギャル(この言い方は死に値するな・毒)の血が流れているゆえミーハーなんだよ!いいわけちっくですが。悪いかバーカ。バカにするならバカにしろ。バカっていうやつはみんなバカだ。
 ついでに、根岸さんの名前の漢字、違うベこれ。どうにかしてあげてー(泣)