着メロ着うた、着うたフルって

 ライジング終わりで携帯を変えてはや2週間ほどなんですが、やっと慣れたかなぁ。
 電話音は普通のぷるるるるという音のみで、大人ぽくしようと決意。メールだけ着うたとか着ムービーとか。うちの母からはエレカシの「ハロー人生!!」Y太さんからはこじまゆの「わいわいわい」。
 待ち受けはグレイプの田中にしちゃった☆多分去年のジャパンカウントダウンの時の写真を大きさがちょうどあうようにして携帯に送ってあげた。かっこいい☆
 ところで着うたフルって、必要なの?なんで携帯で音楽聴く必要があるの?そもそもなんで携帯に全部物事をやらせようとするの?メールやカメラはともかく(実際使ってしまってるのでなんとも言えぬ)、おさいふケータイとかどうかと思うんだが。