食って遊んで3000円足らず

 高校の友人、あちゃみ・しーちゃんと根暗線香花火大会(笑)のため吉祥寺へ。
 電車に揺られつつ吉祥寺に向かいながら、なんとなく焼き鳥食べたくなってあちゃみにメールでぽそっと言ったら、なんと採用していただき(うれしい☆)、オヤジ達にまぎれつつ焼き鳥屋。隣のオヤジ達の会話がすげー面白かった。3人して笑いこらえつつ隣の話に耳傾けてた。「女は変わるよー」とか大声で愚痴るなよ。人なんてみんな変わるから(笑)
 
 焼き鳥たらふく食べても2000円しないってどういうこと?!うれしすぎるよ。モツ煮もうまかったし。
 で、本来の目的の線香花火を探したんですけど、もう9月だからかな、全然見つからず。ちょっとしょんぼりだったんだけど、気を取り直して変顔プリクラをとりに行く。これが素晴らしい出来!!わたくし、カオナシの称号を与えられました*1。つーかあちゃみもしーちゃんもかわいいのになんで8割変顔のプリクラがとれるんだ(笑)さいこーっす。つか他の人にはあげられないよ・・・面白すぎて。つか引かれる(笑)
 プリクラ後はフローズンヨーグルトたべた。といいながらわたしは見た目にひかれてシェイクみたいなの頼んだんだけどー。味はすいかです。お店のHPもあった→http://woodberrys.co.jp/

 これが激ウマ!!!すいかのフローズンヨーグルトとシェイクの2層になってて、クリームが少しのっかってる。甘いのにさっぱりしてて、後にのこらない。しかも自然派食材っぽい。420円の甲斐があった!!吉祥寺以外にも新宿下北というわたしの生活範囲に店があることが発覚したので、通いつめるぞ!(笑)

*1:今日限定で某SNSの名前をカオナシにしたです