気遣い?

 週末は必ず実家らしいです。そして今日もスーパー銭湯
 はじめてあしつぼとかやってきた。死ぬかと思った(笑)やっぱりむくみとかひどいらしくて、足の筋ははってるし、内臓のツボは全体的に激痛走ってやばすぎた。ゼミ合宿飲みのおかげか肝臓までも激痛だったし。つまりはどこを押されても痛くて、泣きそうだったよという。続けることで効果があるらしいが、ぶっちゃけ何がいいんだかわかんなかった。なんか痛みから解放された喜びから(笑)脱力しちゃってさ。あと人がやってくれることだから下手な気ぃ使いの自分としては、そこも見極めなきゃいけないし。結局機械マッサージに頼ってしまいそうだよ。ひとがこわいの(ヲイ)。

 写真はほっけ定食など。ここは意外とご飯が美味しいんだよね。月曜も行く予定です(爆死)