疑惑

 わたしはもしかしたら健康オタクなのかもしれません。

  • 豆乳スキ (紀文の無調整豆乳がお気に入り☆)
  • 野菜ジューススキ(特に伊藤園の緑の野菜)
  • 最近黒酢もスキ(カゴメのトマトと黒酢のがお気に入りだったんだけど最近あまり見ないので目についたやつ買ってる)
  • サプリメント(DHCのマルチミネラルマルチビタミン、ビタミンBが必須)
  • 半身浴スキ(だらだら汗かくのが拷問チックでたまらない。あと雑誌読んだりできるし。汗かくことで自分の体にたまったネガティブな成分が出ていく気がするのだ)
  • BOOCS継続中(波あるけどね。基本的に朝は野菜ジュースと豆乳。昼はおにぎりとか蕎麦とかうどん。晩はスキなものを)
  • ガールズウェイブもかれこれ3〜4ヶ月続けている
    (女子の皆さんこれ絶対便利っすよ)
  • 就活はじめた頃は、就活終わったらジムにいきたくてしょうがなかった(今はそんな気力がない)
  • 先日はじめて足つぼマッサージを経験(死ぬかと思った。くわしくはこの日の日記)
  • 気がつくと自己流で老廃物出さなきゃーと思って顔やら足やらマッサージ(というか押してる)

 全部毎日欠かさずやってるわけではないけど(でも豆乳とかサプリメントとかは日課ですな)、これの積み重ねってすごいのかもしれないなーと今更思った。けどさぼる時ひどいからな・・・普通の人の生活じゃないもん。