生きています

 生活が荒れすぎで、居候先との関係も微妙になりつつある今日は一日引きこもり(笑)レポート、卒論、レポート、卒論・・・ひぃぃぃぃ(泣)
 ほんとどうしよう。確実に心も体も疲れているんだけど、どうすればいいのかわからなくて。今日はひきこもりだったゆえ、なーんも考えずだらだらしてられたからよかったけど。あーでも今日結果が来る先日の最終面接は連絡が来ないので、ダメだったんですね。さよならクリエイティブ。これで私の就活もついに終わりっぽいです。
 理由を感じられない不安の原因、8割はPMSだったことが判明。ちょっと外に向く力がいつもよりげんなりしているので、よくしていただいている皆さん、色々素っ気無い反応でごめんなさい。けどそろそろ抜けられる。大丈夫さ。どうにかなるさ、結局。うん。