覚えていない

 何がいけなかったんだろう?体がいうことをきかない。全部スローモーションぽくて、椅子座ってんのに世界がぐるぐる回ってて。
 ゼミはじまるくらいに突然変な動悸がしておかしくなったんだ。ゼミ合宿の時も飲みの前にこうなって、焦った。ゼミでなんかしゃべったのは覚えてる。けど何言ったか覚えてない。とりあえず来週が卒論発表だってことは覚えてる。ヤバい。つか宇都宮通学は微妙かもなぁ。最悪大宮あたりで座れればいいものの、今日みたいな調子の時はたまらない。
 そういえば夏のはじまる少し前に下北の駅で調子悪くなって少し横になっていったこともあった。あの時と今日は似ている。
 どうすればあたしはあたしらしく物事をこなしていけるんだろう?ほんとは何が一番欲しいの?何をしなきゃいけないの?

↓答
↓え
↓は
↓?

answer.ご飯食べてなかったから。*1
でも動悸は謎だなぁ。救心買おうかな(笑)

*1:リポビタンDライト1本、野菜ジュース1杯、チョコひとかけらで1日過ごしかけた自分が悪いんです