そつろん

 とりあえず卒論の話を先生としますた。激しく怒られはしなかったが、空気の悪さを非常に感じました(苦笑)でもここまで追い詰められたことにはしょうがない、やんなきゃなぁというか逆にそれくらいしかやることないんじゃない?くらいの開き直りが見えつつあります。もう怒られるとか、進んでないことでの周りの視線とか、終わらないよねーとかいう大学四年同士の嘆きとか、そういうのどうでもよくなった。乱暴な言い方ですが。やんなきゃはじまんねーもん、ほんと。つうかここんとここんなことやりたいなぁーっていうのがなんとなくですが出てきてて、そのためだったらがんばってみるかな−って気になってきたもんで。それが本読むことで見えるならステキじゃない?という。10月は1日1冊計算で30冊近く読むことでがんばる。無謀だろうけど、やれる限りやってみます。まけるものか。やってやるぜおい。
 ちなみに4限はうちのゼミのセンセの講義なんですが、寝るためにうちの教室にもぐりこんだY太さんがうちのセンセに惚れてたのにすげーうけた(笑)