ストイック?

 レポートとか、卒論とかやってた@実家。なんか、今までで一番学業っぽいことに専念してる気が。だからか知らないけど、自分の根っこみたいなのを持っていないアライさんはいろんなものに流されていて困ります。だから昨日の日記で情動とかからめてわけわかんないことをいっぱい書いちゃったし*1。つかそっちにはまっていっちゃってることで変人扱いされそうなことに恐怖を覚えている昨今。あたしは普通だよ*2!!何が正しくて何が間違ってるかなんてよくわからないけど、あたしはこの社会でサバイブしたいなぁと本気で思っちまうのが怖いぜ。基本ポジティブだから、自分(笑)まぁレポートとりあえず終わって、あとは卒論か。その合間にゼミ発表があるのが酷ですが・・・。でもそれくらいしかやることないからな。後期はストイックだ(笑)

*1:ゼミでずっとそんなようなことをやってたのです。今更色々閃いたとかなんとか思いこめる出来事が多くて、ちょっと楽しいの。でも自分的に掴んだかも!と思えば思うほど遠ざかっていく気がしてなんだか悲しい

*2:何が普通かなんて分からないけどね