証し

 今更QUIPの下北とかのやつ買って(ダイマスの時に買えよって感じなんですが)、今付録のCD聴いてたんですが、ロストの『証し』をリピートしてずっと聴いていて最後まで聴けていません。不覚にも泣いてしまったんだ。いわゆるメッセージソングっぽいのは嫌いなのに、なんでロストの場合はこんなにすんなり入ってきてしまうんだろう。色んな要素がからみ合ってひとつの感情のピークがおそってくるのだ。

頑張ってるふりなんてしなくてもいいんだよ 
ありのままのその全てが君の生きた証し
何も持ってないだなんて思わなくていいんだよ 
歩いた場所その全てが君が生きる証し
(『証し』LOST IN TIME

 あと、自由人の人の声はすごいエロいような気がする(笑)なんかどきどきする。あとペリドッツは意外とスルメなのかもしれない。