いまはちょっとだめみたいです

目の前にあるクリアしなきゃいけないことはもちろんこの先の漠然としたものへの準備や、そこについてくる楽しみではあるんだけど嫌でも変わっていく周囲への不安や、なかなか適応できない自分への苛立ち。それ以外にもいろいろ考えすぎちゃっていっっぱいいっぱいだ。考えすぎだよーと自分でもよくわかってるんだけどなかなかそこから抜け出せない。そしてそれをなかなか吐き出せなくて、きっとストレスになっているんだろう。そこからくる何ともいえない感情が関係ないところで溢れてしまい、思いもよらぬ暴走を引き起こす。普段は絶対しないようなことをしてしまう。
どうすれば我慢できるんだろう?
ダメだって言われても分かっていてもなかなか変えられないことだって分かっていてしかし解決方法は分からないのだ。わたしが悪いのかな。我慢できないわたしが。
さすが觜宿の魔のWEEK(24宿占い)まっただ中。これが終わってもまだ微妙によくないところと重なってるんだよなぁ。やだなぁ。別に占い全てを信じるわけではないんだけどこうも方向性が近いと恐ろしい。
今はただただ、粛々と。こんな時もあるさ。