レンタル

 片付けた本とかをブックオフに売るついでにツタヤに寄って、レンタル。地元のツタヤは火曜日にアルバム5枚で1000円らしい。ので思い切って。

3×3×3

3×3×3

THE 7TH VOYAGE OF TRICERATOPS

THE 7TH VOYAGE OF TRICERATOPS

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

eternal dream(CCCD)

eternal dream(CCCD)

 ベストが3枚もあったので、5枚レンタルなのにCDは8枚もありました。びっくり。
 あーあとドリに関するつっこみはなしにしてください(笑
 とか言ってたら松室麻衣さま復活してるのね*1!知らなかったよ!しかも去年の9月にHP立ち上げてるって・・・あああああ*2。感動してブログ読みあさっています。レコーディングもしてるんじゃん(感涙)。近いうちに新しいものも聞けるんだ・・・信じられないうれしすぎる。つうかドリやばいよドリ。というか松室麻衣さまなんですがね。胸きゅんだあああああああ

*1:http://mai-net.jp/

*2:なんとも言えない感情の羅列が脳内スパーク中