駄文

 多分、高校3年の時に走り書きしたものが出てきた(笑)青いです。モノ好きな人はみてください

ものすごく悩んでいます。自分が自分として存在してないように思えて怖いのです。大好きな人に自分の性質を否定されてから、自分が当たり前だと思っていたことが、さも当たり前のように否定されていく。自分を見失っている。じぶんぶんれつ中(by.YUKI)。そもそも自分が「自分」だと思ってたことって何?どうやって成り立ってた?←人と比較することによって。新しくこれが自分だって言えるようなものを見つけたい。断片的には分かるよ。好みとかさ。雑食ばらばら。(あまりにひどいので中略)つーかこれだ!って信じてるものがあって、それが素敵だと思える人があたしの好みなのかも。あるいみ「おたく」にあこがれてんのかも。あたしはいまいち一つのモノにのめりこめないから。どれもけっこー中途半端だ。