きっとかくので

最近のあなたに25の質問

  1. まず今のお名前(HN)をどうぞ
    改名中?名はないということで
  2. 今住んでるとこは大体どこらへんですかね?
    都会のびみょうなところ
  3. とりあえず今の生活に満足してますか?
    あんまり。もっと自分の好きなことをしたい
  4. 最近あったビッグニュースは?
    mixi退会を決意(もう数日中にはやめます
  5. 最近のマイブーム(死語ですが)は?(複数可)
    へこんだときのプチぜいたく
  6. 最近の好きな食べ物、飲み物は?(複数可)
    成城石井のスコーン、ビール
  7. 最近の好きなテレビ番組は?ジャンルは?(複数可)
    ヘキサゴン 
  8. 最近の好きな芸能人は?その人は芸人さんですか?俳優さんですか?(複数可)
    あらためて永井大が好きな自分に気付いた
  9. 最近観た映画は?感想も簡単にどうぞ(一本だけ)みてない!自虐の詩みたい
  10. 最近読んだ本は?作者は?おもしろかったですか?(一冊だけ)
    雑誌ばーっかり ばーっっかり
  11. 最近あったことで笑えたのは?
    アメトークスペシャ
  12. 最近あったことで泣けたのは?
    恋人と喧嘩した時か
  13. 最近あったことで腹立たしいのは?
    うだうだうじうじした自分
  14. 最近あったことで嬉しかったのは?
    mixi退会決意(またかよ
  15. 最近健康ですか?
    それなりに 歯医者と婦人科とスポーツクラブに行かなきゃなぁと
  16. 最近心がけている事は?(複数可)
    うんどう!うんどう!
  17. 最近、彼女(彼氏)と上手くいってますか?
    てきどなラブなのではないかと
  18. 最近誰かと喧嘩しましたか?もしよろしければそれが誰かと理由と結果もどうぞ
    恋人と、私が我慢しなくていいことを我慢して怒られ、まるくおさまる
  19. 最近の若者は〜・・・(この後に何が続くでしょう?)
    めんどくせ
  20. 最近、何か小さな罪を作りましたか?よろしければ何か教えてください
    おもいつかない
  21. 最近、ゴキブリを退治しましたか?
    んんん
  22. 最近○いですねぇ。○に入るのは「暑」それとも「寒」?それとも・・・
    めんどくせ
  23. 今の気持ちを叫んでください。
    うほー
  24. 最近の目標は?(複数可)
    自立した生活
  25. 最低限のコメントをどうぞ。
    私はくだらないところで気を使ってばっかりいて心をすり減らしてあーもーとか言っていたのですがもう適度にやめます