ネットが作り出す現代版ロミオとジュリエットについて

 ついてく方もつれてく方も非現実の世界に憧れてしまうのだろうか。ネットだからつい本音吐いちゃって、そこで結びついちゃって、じゃああなたを救いたい、救われたい、世知辛いこの場所から逃げ出してしまおう的な。今のところは何か起こる前に見つかってるけど、その結びつきが実際あったことで興ざめしてしまって、それに激怒してうんたらとか、本当に2人で別の世界へ逃げ出すとか、そういうのも少なからず起こってくるのだろうか。もう起こっているのだろうか。だからといってネット規制するのもおかしいし。否定したくないのだよ。自分がいっぱいもらってるだけに。何事も頭ごなしに否定するやつは嫌いだ というより人生もったいないだろ