カウントダウンの28日がむかつきすぎる件

http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0708/artist_makuhari.html
 なんでグレイプとかニコとかヨーキンとか全部初日に固めるんだよ・・・あほじゃねえの(暴言)orz いくらなんでもひどいだろ 仕事終わってからこいといってるだろ。 とまぁ文句言いながら28日のチケット予約を真剣に考える自分。
 冷静に見ると29日は忙しそうだなぁ。キューミリ、エレカシトライセラ、ホフなど。30日は同行者がいたので*1知ってる人が多いといいなぁと思っていたらアジカンとレミオですか。こりゃーこりゃー。個人的にはAPOGEEがとてもうれしい。31日は色々、観てみたいんだけど初めてちゃんと見るやつなんかが多いのでうーん、タイムテーブルたてにくそう。一昨年のカウントダウンはくるり。その前はサンボマスターであせまみれしたなぁ、なつかしい。そのまた前はDJブースだったんだね(笑
 まてまて、28日1日券がソールドってのは考えにくいから、タイムテーブル出てから決めよう。観たいのに間に合いそうだったら焦ればよいじゃあないか おやすみ

*1:珍しい