おとなとはなんだ

 ちょっとした会合@新宿の写真を載せてみる*1。食べるものはいっちょまえかもしれないし一応年上なのにわたしが一番社会人とか大人としての自覚が足りないかもなぁと思った週末。反省したので今日は朝帰り後クーラーのフィルター、風呂&台所の換気扇掃除をしました(笑)去年より埃少ない気がした。いいことだ

 久しぶりにユイットに行ったら学生の時の隠れ家的な感じが少し薄れていたのが残念だったな。土曜日だし、しょうがないのか*2。けどたっぷりのボウルに入ったロイヤルミルクティはおいしかった。

*1:ふぐさしとすき焼き、飛騨牛にぎり

*2:学校帰りに下北あたりで飲み食いしてシメがユイットだったのん