えむわん敗者復活戦みてきました(24日追記あり)

 おもしろかった!今かえり。ノンスタイル、オードリー、とろサーモン、ナイツ、カナリア*1がよかったです。
 個人的なあれでいうと正直本命視されてる人たちはネームバリューに負けた感が強かったかと。だからそのあたりがきたとしたら出来レースを疑ってもおかしくないかなぁ。
 何にしてもあんなにたくさんの人たちを見られたのがすごく楽しかった!寒いのが嫌なので今歩いてかえっています。おうちで見る決勝戦、とても楽しみです。終わったらまた少しかこうか
(24にちにかいた)
 なんかすごい結果になりましたな。サンドウィッチマン。ごめんなさい、そこそこ笑ってたのに名前覚えられなくて。ネタはところどころ覚えてた。今言っても遅いけど(笑)決勝戦はテレビでドキドキしながら見てたんですけど去年ほどのドキドキがなく*2、あーそうなっちゃったのねーてかんじでした。
 ようつべにおっこってた敗者復活戦の映像ですがおもしろかったと書いた人たちのを再度みてみました(カナリアとかなかったけど)。まだ面白かった人たち、そこそこだった人たち、なんでウケたんだろうて人たち。いろいろあるね。
 生でいろいろ観るって絶対大事だって思った。そしてカナリアが非常に好きだという自分にも気付いた。あああああ

*1:個人的ひいき

*2:そりゃあ個人的な大本命がいなければ、当然なんですが