最近の手抜きぷり

 さらしてやろう
 化粧水、美容液、乳液→全部ちふれ。美容液はノンアルコールの。化粧水乳液はしっとりタイプ。だって、いいんだもん(笑 さっぱりさせたい時は草花木果のジェル。いいにおい。冬はすこしかさつくので夏場はこいつ。アルージェのアイクリームのおためしのをたまにつけてみるとはりがあっていい。アイクリームはどこかしらのをつけているようにしよう。しわが!こわい!
 化粧下地、ファンデ、粉→全部セザンヌ。ちょっと、色合ってない(苦笑 とくに粉。
 色物→ダイソーミキシングのベージュ、ピンクとエスティローダーのいつかアウトレットで買った4色パレット。チークはラブクロの廃盤になる前のやつ*1
 以前みたいになにがかわいいーうほーてのではなくて自分のお肌を守りたい、けど飽きない程度でいきたいです。おいら、そんなに女オタクじゃないみたいだし*2

*1:タール色素入ってない時の。なんで変わっちゃったんだ!あほ!

*2:おかきょん「女のケモノ道」より