カウントダウン幕張1感想(エレカシ)

とりあえず箇条書き

  • 成ちゃんがオールバックだった
  • ヒラマミキオて元東京事変だよね?地味ながらも石くんよりギターやってた感。
  • ツタヤくんもいた
  • 新曲はアルバムの1曲目のと翳りゆく部屋と桜の花うんたら。翳りゆく〜で声つぶした分桜の花の歌がつらそうだった
  • メンバー紹介で石くんは宮本先生に相棒と言われていた
  • 宮本先生はガストロンジャーのときはヒラマと呼び捨てだったが桜の花〜のときはヒラマくんて呼んでた
  • セトリ(順番ばらばら)は新曲今宵の月のように笑顔の未来翳りゆく俺たちの明日ガストロンジャー桜の花だったかと

楽しかった。