カウントダウン幕張2

  • エレのあとは疲れて爆睡
  • しかしホフも見られた
  • ベイビーがおもしろかった
  • 怒髪天をのぞきにいったら凄い人の多さ。増子さんは遠くからみてもすてきだった 今度こそ近くで!
  • ここでかなり疲労があったのでご飯
  • 佐世保バーガーに皆思ったより並んでなかったので喜んで並んだら1000円もしたうえとんでもなボリュームで味もたいしたことがなくて凹む
  • 気をとりなおして久々にトライセラ
  • わだしょのメガネはジョニーデップとか意識してるんすかね なんか変な感じ
  • なんとsmokeやった!かっこよすぎた
  • それ以外にも好きな曲ばかりで最後涙目
  • 明日以降のことを考えて今日は終了

とまぁ、そんな感じで