今日のふく

 ネックレスは昨日セールで買ったウインクパール 正直間に合わせ感があったことに反省。悪くはないんだけど、結局本物じゃないことに納得してないみたいだ 某百貨店での積み立ては今年でやめる アデューに使えないのが痛すぎる その代わりをどこにするかなんだよなぁ 微妙すぎる しかしこういう定期的なことをしてそれらを考えながら使う感覚は浪費癖のある私に合ってると感じるので続けたい。積み立てのご褒美というのもなんだけど、少し増えるし。アデューとノジェスがあるとこがいいんだが東急東横しかない…渋谷苦手なんだよなぁ 人が無駄に多いし。なんともなんとも お給料が微々たる上がりをみせてやりくりできそうだったら別の百貨店積み立てはじめたい