ここ2日の物欲日記

 2日とも同じとこに行ってました。会社から歩いていけるので(笑)
 昨日はアクセサリー、今日は服。昨日はあまり元気がおきなくて*1結局自分がよいと思ったパールを買ったんだけど15万もするアホみたいなネックレスをさんざん勧められたトラウマから立ち直れず1日を終えたのですた。
 今日はアデューのセールへ。いつもここのアデューではよいものが見つけられなかったり押しのきつさに閉口したり途中で逃げたり(!)昨日もちらっと見たのだがハズレだなぁとか思ってたのですが(上に書いてる文句はすべてこのあたりに凝縮されるね・苦笑)、なんと今日行ったらば私がセール前から狙っていたジャージ素材のハーフパンツがあるではないか!嬉しくて他着たり見たりしてたらまたセール前に気に入ってたカットソーを発見したり、ロワジールで気になっていたデニム素材のハーフパンツが意外なほどはまったり*2。他にもカゴバッグが安くなってたりワンピ風のコートに胸キュンしたり。全部買い占めたいとかおもっちった(笑)よく考えたらアデューで外してもう2度と着ないって服ないもんな。

初売りや 初日じゃなくても セールは楽しい

*1:貴金属売場は大抵押しがきつく、一度テンションが落ちると言葉のなくなる自分は色んな意味でカモにされやすい

*2:ここまで書いたやつ、全部買いました(笑)