ウルトラ リラックス

 それこそ一人暮らしOLのストレス解消法ぽくて嫌なんですけど(笑)好きな雑誌を持ち込んで好きな匂いのアロマオイルをいれたお風呂で半身浴、週に1回はスペシャルケア、加湿器にもお気に入りの匂いみたいな夜の過ごし方が結構好き、というかストレスぬけるんだよなぁ。ふわー てする。
 ひとりぐらしを始めてから、とりわけ風呂の時間が楽しい。いくら長風呂をしても、変な匂いの入浴剤をいれても、お風呂用アイテム*1をもちこんでも誰も何にも言われないから。見たかったテレビそっちのけで2時間近く風呂入っててあちゃーみたいなことも多い。けどそんなことをしているとネガティブなものが汗やらなにやらとともに流れていく気がする。代謝も前よりはよくなっただろうか。さらにご褒美としてアロエシオで全身をマッサージしてあげると自分の肌が自分のものでないようなくらいにふっくらもちもちすべすべになるのでたまらん ローズウッドのにおいがすきです

*1:ブックスタンド、枕