平均とか平凡ぽい

 しばらく書いてない間いっぱいライブ行ったり*1CD借りてきたり部屋片付けたりデートしたり自炊をしたりたまにおいしいもの食べたり仕事も比較的忙しくて余裕なかったりしていたわけで まぁ
 いろんなことひっくるめてなんだか考えちゃうんだね。この先の自分はどうなってしまうんだろうとか。去年一昨年は自分の中でぐるんぐるんしていて、目の前のことをどうにか切り抜けていかねばという状態だったんだけども、今年はこのくらいの働く女子(うわーこの響きむかつく)として実に人並みで、平凡なことをしてる(ようなきがする)中で、ほんとうに私のしたいこととか、何なんだろうとかまー口にするのが少し恥ずかしいことを考えちゃっています
 んなこと考えてる自分にチャットモンチーのこのアルバムはなんだかなんだか。リアルですね。おそろしい。もっと早く聴けばよかった

生命力

生命力

*1:グレイプのクラブサーキット2日、british anthems。音楽てすばらしい