エルメさんがリプトンに


 今日はオオゼキが10倍ポイントの日でしかもハーゲンダッツ*1やいちご*2が安かったのでうはうはしていったらばめっけもんが!
ピエールエルメアクセサリーコレクションとかいって8種類あるそうな。かわいいねぇ。しかもオオゼキでリプトン自体が100えんちょっとで安くなってて、興奮してやたらめったら買いそうになったのだが、そんなに買っても使い道がないなと思い(こういうのが無駄遣いのもとなのさ)だいすきなイスパハンだけかいますた。ストラップですしね、せっかくだからつけなきゃあ。どこにつけようかなぁ
 ほんものの食べ物と並べてみても遜色がありませんね

*1:クリスピーが200えんくらい

*2:とちおとめが298えん!普段いちごなんて買えないからうれしすぎ