まだおわらない

けど、靴の整理はしました。そして休憩を。

こんだけあるのに、まだ欲しくなるのはわたしががめついからか。ストラップが壊れていた就活からお世話になった黒ヒール靴は捨ててあげることにしました。あと捨てようと思って迷っているのがこれ。

カンペール・・・おいらの初めてのカンペール。大学2年の時の伊勢丹のセールで買ったの*1。底もついにこんな風になっているので、今年でお役御免なのかなぁと思う。切ない。直せないのかこれ。

ビルケンのサンダル。昨日買ったカイロ(右)と、大学1年の夏からお付き合いのあるフロリダ(左)。

カイロは初めてのトングタイプ。そして足首の周りにくるっと付く感じが良い。いちいち外してつけて、てのは面倒だけどもそこに愛着がわいてしまったのでした。去年モデルのきれいな色バリのトングタイプもはいたんだけども、ただひっかけるのだとほんとに近所用になってしまうから、こちらにしますた。ちうかこうやって並べると、かなり履き込んでいる加減が・・・(苦笑)底と中と、2回直してるんだけども、*2。ちうか、一昨年の冬頃から底を直そうと思っていたボストンさんを今更発見し、連休明けにフロリダさんと一緒にお店に持っていこうと決意しました。玄関の横に、置いて忘れないように。

*1:この時はやたらめったら高い物ばかり買って叱られたのを思い出す。結局は長く使ってるものが多いんだけども。ツモリのシャツとか

*2:某店舗で底の張り替え時に黒にしてくれって言ったのに、出来上がってたのが白で、今だったらごねたかなぁとか思った。今回はお店のおねいさんも感じが良くて助かった