今日はセール初日なので

 三/越(日本橋、銀座)→西/銀/座/デ/パ/ー/ト→有/楽/町/マ/ル/イの順で
 日本橋が一番落ちついてみられたなぁ。ちうか靴売場が穴。人気のあるブランドでも結構サイズ残ってる。イングのバレエシューズ風のパンプス7000えんでお買い上げ。ほんとは津森さんを狙っていたのだけども、イマイチとおりこしてイマハチくらいだったので。でも定番タイプのパンプスが一部引かれてたのにびっくりした。あとはマ/ー/ガ/レ/ッ/ト/ハ/ウ/エ/ルのくつがかわいいんだけど値引率が・・・高いよ。あと気に入っても靴の形がおいらの足と合わないみたいなのだ。ショッキング
 あとはブルームでチャーム。
 しかし某本命アイテムは割引率が上がるまで我慢。ちょっと高いし、季節外のものなので、あると信じて。なけりゃ、それでいいし。