にこ

Broken Youth

Broken Youth

 Mステでてましたね*1Broken Youthに関してはナルトやようつべで聴いたときはうーんて腕組みな感じだったのですが、CDできちんと聴いたらば、ありゃーごめんてなりました。音きれい。すこーんと抜けた、メロディにぴったりな。ぐっと来ますな。夏の雪はメロディアスな胸キュン系で、ゲルニカはライブで聴いた時よりは音すっきりしてるけど、かっこいい。今の時点ではベストな作品だと感じた次第で。
 正直売り出すには時期的に早いんじゃないかなぁって思うんですけど*2、こんな短期間でワンマンがわんさか見られるのはうれしい*3。新旧ファンがどのような反応を見せるかも今後に影響するとは思うのですが、キャッチーな曲と渋い曲がうまいこと同居するようであれば大丈夫なのかなぁ。あとはライブか。つぶれない程度でどうにかなってほしい、ってのはわがままなのかしらね
 あとジャケデザイン最高だ!ちょうかわいい!!*4

*1:しかしビデオ撮ったが見られてない

*2:ナルトエンディング、怒濤のライブラッシュ、テレビ出演など

*3:東京ではAX、ブリッツ

*4:さすが大統領