せいたいに

 はじめて行ってきたのですが
 だるい・・・だるい・・・*1
 わたしのからだはそれなりに歪んでいたみたいで、足の長さが短くなってるだの顔が傾いてるだので結構痛かったりボキっと音なったりしてきました。しかも今週中にもう1度来いとな?!
 (肩に)力が入ってますね・・・て何度かいわれたんですが、担当のおにいさんがかっこよかったのできっと緊張したんだとおもう(苦笑*2
 結構よいのかなぁ。とりあえず明日か明後日会社帰りに行くかねぇ
 風呂入って寝よ。その前に男子200mみるがな ゲイ!じゃなかったボルト!!

*1:はじめてこういうのするとき、こんな症状が出るらしい

*2:なりみやくんとたなかけい君を足して2で割った感じ