木曜日

 グレイプ@赤坂ブリッツ。新しくなってからはじめてのブリッツ。少しちいさくなったんだね。基地っぽい感じがする。前の方が好きだった気がしますが、これから来るごとに印象が変わりそうな場所でもあります。そして赤坂は他の場所に比べて会社やおうちからのアクセスはいまいちなようです*1。肝心なライブは、よかったです。
 Wants、エレウテリア、指先あたりがとてもよかったです。アルバムの曲、ライブの方が映えますな。いつものことだけど。本編ラストがGlareだったのもとても意外でした。なんとなく、Wantsとか、ね。順番前後しますが女たちの終わり方が少し半端な感じだったので笑いがあったのも意外だったです*2。あえてぶーたれるならお決まりっぽい感じのも多かったから、そのあたりはもういいよとか思っちゃった自分は悪いこだということにしとこう、あと隣にいた○○○○(自粛)どもがうるさくて・・・静かな曲の時になんで喋るかなぁ。しかもくだらないことばっかり。今喋る必要がないことだったら喋らないでほしい。まぁライブ全体的にはよかったんですよ。文句ばかりでごめんなさい

*1:帰りに日比谷の駅の地下で迷いまくった

*2:あのKeyの終わりかた結構すきだから