進展、あり

 やせたーーーー!!!しかし1きろ
 この日に書いてたことをどれだけできてたか、確認

  • 会社帰り1駅歩く→雨の日と元気のない日以外は極力。たのしくなってきた
  • 湯船につかる→スポーツクラブ行かない日はやってる。半身浴好きだし。汗の量が増えてきた
  • ビール飲みすぎない。かわりに水。→確かに飲みすぎはしてない。ビールの減りが遅くなった。お家では淡麗が多くなった。外では思い切って好きなのにするけど、量は減った。
  • 食生活。ご飯食べ過ぎず、野菜多め→自炊がめんどくなってうどんばっかに食べてたら、ばてた。ので自炊な気分でない時はその時に自分が欲している、食べたいもの、おいしいもの食べてストレスためないことにした。食へのストレスは体重に直結することを改めて確認した
  • スポーツクラブの筋トレなど*1→祝再入会。週2ペース!こちらもたのしくなってきた

 少しですが結果は出ているので、自分のペースでゆっくりやります。

*1:やめてから1年間はビジターで入れるみたいなので