あーなんか

 すこしぬけた!!
 ここの続き。
 何度か言ってると思うのだけど、今の自分を必要以上に卑下するのはやめる。なんにもしてないとか腰掛けとか言ってたけど、そういう状況にしてるのは自分なだけであって、じゃあどうするかなのだから。卑下してた時は、そりゃあ、なーんにもしていなかったけど、最近は、わたしにできること、時間を無駄にしないこと、考えて動くようにしている。めんどくさくなったり、へこんだりしたとき、またぐるぐると考え出すと違う方面にいったり、変な開き直りでおかしくなったりするのですが、でもやっぱり、今の時間ややってることは無駄にしたくないから、今の状況については、きっちりやっちゃる。