ひさしぶりに

新しい季節へキミと(初回盤)(DVD付)

新しい季節へキミと(初回盤)(DVD付)

 あまぞんさん以外で買った。東京駅構内のCDやさん。年末JCBホールライブのバックステージ招待に応募しろと母がうるさかった上に、あまぞんさんの入荷日が応募〆切日だったから、やむなく。曲は今んとこのキャッチーな感じなので、それなりに。
 初回限定のDVDはすばらしい!今年の野音でのライブがおさめられているのですが、きれいに撮ってもらってるし、ライブっぽい臨場感もあり、映像切り貼りしているわりにきちんと流れがつながってる感があるし、なによりも石君のフィーチャーぷり!!赤毛はどうかと思うが、たまらなくにやり
 どーんといこうぜ!