タイツについて

今月だけで8足も買っておった…
去年は納得のいくカラータイツを探すだけで、ゼイゼイいっちゃう感じだったのですが、今年は大豊作。
去年まで惰性で履いてた毛玉ついたり伝線したりしたやつはがっつり捨ててやったぜ!ざまあみろ!
まずはジャスコで見つけたリブ編みカラータイツ。グレー、紺をかいました。約800円。編みが細かくしっかりしててかわいい。しかしすでに横線のようなものをつけてしもうて、せつなひ…伝線早そう…
あと同時に柄タイツもゲット!約1000円。多分安い!ちうかアーガイル、ちょうかわいい。紫系の色です。はやくはきたいーー*1
さらに安くて驚いたのが300円ショップ。アーガイル柄の編みになったグレー、リブ編みのグレーと黒をかいました。まぁ、値段相応で。ジャスコのリブ編みと比べると安っぽいのだよ。編みというより縦線が入ってる感じ。でも今年がっつりはきたおす感じになりそう。会社の制服にあうから。
あと今日届いたフェリシモの柄タイツ!2足で1900円。あんまり期待してなかったがかわいいー柄はチェック柄とボーダー。青系なので落ち着いて見える。生地の厚さや強さも満足のいく感じです。
 チェックはこんな感じ(10/18up)

こんだけ買っておきながら、黄色系統のがほしいなあ…*2ほんとは雑誌に載ってたフランシュリッペ(だっけ?)のがほしいの。しかしすげえ高かった…ううう

                                • -

sent from W-ZERO3

*1:※18日にはきました

*2:これ書いた後300円ショップでマスタード色のを買いました