しゅうまつのこと

  • 土曜はエレカシJCBホール。渋めの選曲と石君大活躍でとてもよかったです。席も3階のど真ん中だったので、きれいに見えて嬉しかった。
  • 日曜はお家の掃除したり洗濯したりもろもろ。しかしこれだけで日曜日終わらせてしまったらさみしすぎるべと思い、スポーツクラブへ。いつもはエアロバイク→筋トレのおきまりコースなのに、うっかりヨガに参加したら運動量おおめのやつで全然ついていけなくて、最悪・・・鏡に映る己の醜い姿にうんざりしながらも、今の精一杯は出していたので、ちょっとした達成感はあった。周りを一切気にせず自分のペースでヨガとかピラティスとかできたらどれだけストレス発散できるんだろうなぁとちょっと淡い期待を抱いてしまった自分がなんかこっぱずかしい*1

*1:要所要所ででてくるイントラさんのスピリチュアル発言に軽く引いてしもうた・・・こんなんだから浄化されないのね なんちて あー(ガタガタふるえるかんじ)