カウントダウン2にちめ(会場より)2

 スタートのグレイプですが、とても良かったんですが『Wants』のときに隣の女が大声で喋りだして台無し…。なんで静かな曲の時に友達と喋れんだか、理解不能…まぁワンマンでもいるけどね。慣れてるけど、やだわな。ニコもみっちゃんの声がよく出ていて良かったんだけど、どんどん暴れるだけの人が増えていて、今後を考えるとかなり心配です。
 終わってから某いっくんと祝杯(notアルコール)したあと、カエラをバックにリクライニングで爆睡。いい加減寝あきたのでDJブースに行ったらYMCKの番で、いきものがかりの一番新しい曲『気まぐれロマンティック』が流れてて感涙*1。それ以外もピコピコしとって面白かった。泉谷しげるを軽く観てからトライセラに向かいました。そろそろかな

*1:ステファブえぐちさんのプロデュースなのです